Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2007年12月09日

東北ツーリングの記事をサイトにまとめました。

 
こんにちは。
いつもブログをのぞいて下さってありがとうございます。


思いの外長い時間がかかってしまった東北ツーリングの報告ですが、前回で終了したのを受けサイトにまとめました。

http://www.japantg.com/gn125/tohoku_1.html

ねじ曲がった趣味の因果なツーリングでしたが、ミンタロハットとの出会いや、七兵衛そばなど、幸運と言って良い出来事も多くあり、私にとってはかなり充実したツーリングでした。

もしまとめてご覧になりたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、サイトの方がメニューもあり便利ですのでぜご利用下さい。

GNweb_tohoku.gif


これでやっと走行8000kmに近づいたGN125の様子や、北海道ツーリングの話が書けます。(笑)


バイク情報満載のブログランキングに参加しています。よろしかったらぜひクリックをお願いします。 banner_04.gif

posted by GN125サイト主 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7917597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GN125