Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2007年07月14日

めしBBS!



夏のツーリングシーズンを迎え、みなさん各地へお出かけだと思います。私も何回か出かける予定があるのですが、毎回自炊とは行きません。またせっかくだから現地で人気のお店にも行きたいと思っています。

しかし、事前にネットでチェックでもしない限り、なかなか地元ならではのお店は分かりませんし、携帯でチェックできるサイトも「どう考えても広告料を取って掲載しているな」みたいな所が多く、といって巨大掲示板を検索するのも携帯では大変です。

そこで試みにこんなのを作ってみました。

めしBBS
http://www.japantg.com/meshibbs/

携帯からの閲覧や書き込みも簡単なように、極力軽くしてあります。もちろんPCからの閲覧や書き込みも可能です。

ヒモつきではない生の声の情報が集積すれば、気ままなキャラバンや旅行、おでかけの時にもおかしな店で食事をして後悔することも少なくなると思うのです。

まだ出来たばかりでほとんど情報がありませんが、皆さまにご協
力いただければ、少しずつ使えるものになると思います。

よろしかったらお暇なときにでも、見たり書いたりしていただけるとうれしく思います。^^

meshi1.jpg

meshi2.jpg


posted by GN125サイト主 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4702320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GN125