Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2010年08月16日

ヨルダン・アンマンのGN250

 
このブログ初の海外更新かも。

いろいろあってアンマンにいるのですが、さっき買い物に行ったとき、都心にあるブルーモスク前でGN250を見ました。

バイクをあまり見かけないヨルダンではちょっとうれしい出会い。


オーナーさんは露天を出しているお兄さん。
価格は謎です。

gn125_amman_gn250.jpg


続きはありません。^^;




posted by GN125サイト主 at 00:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いろいろあってアンマンというのもすごいですね。私はニクマンが好きです。現在通勤と散歩用に125ccを物色中です。GNも候補にあがっています。
それでは更新楽しみにしています。
Posted by 購入検討中 at 2010年08月18日 22:15
海外で自分と同種のバイク発見すると、ちょっこし嬉しいですよね!
Posted by ken☆ at 2010年08月18日 23:02
>購入検討中さん
更にあれこれあって、今はシリアの街で宿のご主人に晩ご飯をごちそうしてもらい幸せです。GNは良いバイクですので、結構本気でお勧めします。

>ken☆さん
なんだか所有者の人もうれしかったみたいで、全く言葉が通じない中二人して喜んでいました。^^
Posted by GN125ブログ主 at 2010年08月19日 03:59
 6年前、中国(北京)に行った際、GN125の白バイを見たような気がします。
(CB:ホンダかも・・^^;写真は怖くて撮れなかった。パトカーは”公安”と書いてあった)

 二年ほど前に、かつてGN125に乗っていたと言う方に話掛けられました^^(話に花が咲きました。)

 海外なら、なお、感慨沸きますねw
Posted by ぴーす at 2010年08月31日 21:32
>ぴーすさん
中国も本物偽物入り乱れて、GN125走ってますよね。最近は海外に行くたびに、GN探ししてしまいます。
Posted by GN125ブログ主 at 2010年09月11日 18:28
(*^(エ)^*)豚まんじゃなくてアンマンですかw美味しそうな名前だくま〜w

(*^(エ)^*)あと欧州には行かれますかくま?
Posted by 歩 at 2010年09月14日 12:40
>歩さん
私は豚まんが好きです。(`・ω・´)
欧州、行かないことはないんですけれど、物価が高いので怖いです…(;´Д`)
Posted by gn125ブログ主 at 2010年10月04日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40184604

この記事へのトラックバック

GN125