Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2007年01月22日

時計つきバイク、ナビつきバイク

 

12月のデジタル時計を装着して一ヶ月が過ぎた。
100円均一店で買ってきた時計機能付き小型ストップウォッチの紐を引きちぎって両面テープで止めているのだが、未だに無事だ。近所のお子さまがちょっとはいたずらするのではないかとも思ったが、表示ボタンさえ触られた形跡がない。うれしいけれど、なぜか少しだけ寂しい。

Gn215時計.jpg

----------------------------------------------------------------


GN125装着ブランド時計


12月のデジタル時計を装着して一ヶ月が過ぎた。
100円均一店で買ってきた時計機能付き小型ストップウォッチの紐を引きちぎって両面テープで止めているのだが、未だに無事だ。近所のお子さまがちょっとはいたずらするのではないかとも思ったが、表示ボタンさえ触られた形跡がない。うれしいけれど、なぜか少しだけ寂しい。

Gn215時計.jpg



ところでこんなバイクを見る機会があった。

Lee_nabiBike.jpg



ナビ付きバイクだ。
GN125にはこんなものが着いていないので、当然記憶と地図を頼りに走る。しかしあまり走り慣れていない道や入り組んだ住宅街などでは方向感覚を失っていることも多く、たまに道に迷う。日頃いかにカーナビに依存していたかを思い知らされた。



さて、そろそろ燃費でも報告をと思っているのだが、実はまだ200qも走っていない。それなのに車体を揺さぶるとまだガソリンは結構残っているような感じだ。

当初は300qで初燃費を調べようと思ったのだが、少し前倒ししなければならないかもしれない。1ヶ月点検を無料で行ってくれるというバイク屋さんの話だったが、200qでは少々物足りない感じもする。


どうしようかなぁ…




↓ランクアップが楽しみになりました。お役にたてましたらぜひクリックをお願いします。
banner_04.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by GN125サイト主 at 14:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
主さん、こんにちわ♪
まだガソリンスタンドに行ってないんですか?
私は毎週行ってますよ(~_~;)

燃費、かなり期待出来そうですね!
Posted by HN at 2007年01月23日 12:27
HNさん、こんにちは。

いや、仕事も忙しく、チョイノリが多くて…^^;
燃費計算を楽しみにしつつも、あんまり距離をたくさん乗れていないのです。平均2〜3キロしか走ってないし…

チョイノリだから、燃費もちょっと落ちるかなとも思うのですが、何はともあれまず知りたい、そんな気持ちです。^^
Posted by GN125サイト主 at 2007年01月23日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3142473

この記事へのトラックバック

GN125