Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2007年01月16日

GN125関係の記事をサイトにまとめました

 

とりあえず手持ちのGN125の画像や動画、音声ファイルは全てはきだしたので、現在の時点での情報をサイトにまとめました。
サイト名はここと同じくシンプルに"SUZUKI GN125"、URLは www.japantg.com/gn125 となります。

GN125site.gif

現時点のブログと内容はほぼ一緒ですが、GN125の情報を求めている方には、メニュー化されている分、情報にアクセスしやすくなっていると思います。最新の記事については今まで通りブログで更新していきますので、引き続き当ブログをよろしくお願いいたします。


↓ランクアップが楽しみになりました。お役にたてましたらぜひクリックをお願いします。
banner_04.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by GN125サイト主 at 02:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
主さん、こんにちわ(^o^)丿 HNです。
サイト移転オープンおめでとうございます♪
そしてご苦労様です。

またGN125サイトも閲覧させて頂きます!
Posted by HN at 2007年01月16日 23:02
HNさん、こんにちは ^^

いえいえ、HNさんが読んでも全くなんの足しにもなりません。このブログを先の合宿編とSUZUKI GN125編に分けてメニューつけただけですので。^^;

ただ、初めてここに来て下さった方には、やっぱりブログよりメニュー化されたサイトの方が分かりやすいと思ってのことなのです。

新しい記事は、全てこちらに書き、一定量まとまり情報価値が土瓶のかけらでもありそうならサイトにまとめ、そういう形を取っていきたいと思います。^^
Posted by GN125ブログ主 at 2007年01月17日 13:39
>>・GN125 (うきつさん)
こちらはブログです。検索にはちょっと手間がかかりますが、ブログは小さな情報などもさらっと書かれているので結構役にたちますね。

・SUZUKI GN125を弄ぶ (うきつさん)
こちらはwebにまとめたものです。まずはこちらから見るのが良いかも

個人サイトとしてリンクしてもらっているようですが、私はうきつさんではないのですが・・・
分かりにくいですかね?
Posted by kuri@管理人 at 2007年03月11日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3069749

この記事へのトラックバック

GN125