Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2006年12月31日

その他のアップ映像 - GN125大解剖



タイヤ、メーター、ボディ、エンジンと各部の詳細を紹介したが、他にも撮影した映像が残っていた。このまま削除するのももったいないので、ここで年末一掃を行うことにする。

GN125_choke.jpg

----------------------------------------------------------------



その他のアップ映像 - GN125大解剖


タイヤ、メーター、ボディ、エンジンと各部の詳細を紹介したが、他にも撮影した映像が残っていた。このまま削除するのももったいないので、ここで年末一掃を行うことにする。


マフラー

Gn125_maf.jpg



ミラー。丸くてかっこ悪い。

GN125_mirror.jpg



チョークレバー誰も関心がないと思う。

GN125_choke.jpg



シフトレバー。これは横からと上からの二重攻撃だ。

Gn125_gear.jpg

Gn125_gear2.jpg



リアブレーキ踏むと止まる。

GN125_rearBreke.jpg




とまぁ、その他の部分アップ画像を吐きだした。

世界のほとんどの人にはどうでも良いことだろうが、GN125の入手を検討している方には、少しでも提供できる情報は多い方が良い、と思っての資料のつもりだ。

できたら怒らないでほしい。

それでは皆さま、良いお年を。^^




↓ランクアップが楽しみになりました。お役にたてましたらぜひクリックをお願いします。
banner_04.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by GN125サイト主 at 16:40 | Comment(2) | GN125/修理/メンテ/改修
この記事へのコメント
はじめまして。
私も昨年末に普通自動二輪の免許を取りました。年齢は44歳。
GN125さんのように合宿ではなく通学で、そして極度の運動音痴と仕事の合間ということで、もの凄くオーバーしましたが、やっと。
特に一本橋のところは私も同感。これは卒検まで悩まされました。
なぜか、不思議にバイクに興味を持ってしまう・・・というところにはとても共感したのですが、私の場合はあまりにレベルが違いすぎる感じです。
私はまだバイクを買う・・・というところまではいっていませんが、いろいろと参考にさせていただければと思います。
お互いに「遅咲きのライダー」ですが、よろしくお願いいたします。
Posted by AA at 2007年01月05日 01:04
AAさん、はじめまして。

一本橋、共感していただけてうれしいです。^^
周囲では「なぜそこでひっかかる?」的反応が多かったもので…。苦手意識を持ってしまうと難しいですよね。

遅咲きだからこそ楽しめるバイクライフもあると思います。遅咲きにしか楽しめないこともあるかも?こちらこそ宜しくお願いします。^^
Posted by at 2007年01月08日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

GN125