Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2006年12月24日

トップページを軽くしました。

「読みたいのだけれどトップページが重すぎ」とのお叱りをいただき、「続きを読む」タイプにして、トップページを軽くしました。

以前に比べ1/5以上軽くなっていると思います。

記事の内容は、各自ご興味をお持ちの部分だけお読みください。^^
今後も、このシステムで記事を追加していきたいと思います。



全体の構成も、少しは分かりやすくなりましたでしょうか?



↓ランクアップが楽しみになりました。お役にたてましたらぜひクリックをお願いします。
banner_04.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by GN125サイト主 at 20:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして(^o^)丿 HNと申します。
偶然、このブログと遭遇し、楽しく拝見させて頂きました。(*^_^*)

実は私も今年、思いつきで自動二輪免許を取得した中年おじさんです♪
結構いるんですね、おじさん初心者ライダー。
まぁ管理人さんは原付は乗られているようですので、違和感は無かったかもしれませんは、私は普通四輪を取って20年間全く原付にも乗った事の無いおっさんだったもので、かなり大変でした(~_~;)

私も10月末に免許ホルダーになりまして、大変感激致しましたヽ(`▽´)/

ですので、このブログ及び合宿免許サイトを眺めていると、2ヶ月前を思い出して、胸がキュンとなってしまいましたよ(~_~;)

是非今後ともブログ、更新していってください。
では、また。
Posted by HN at 2006年12月27日 10:53
HNさん、初めまして。
コメントありがとうございます。^^

全くのゼロからの自動二輪免許というのも大変ですね〜。私よりチャレンジいっぱいだったと思います。

でも、教習所って数少ないおかしなところを選ばなければ、どうもそれほど悲しい思いをしないでもなんとななるようですね。バイク仲間(最近できてます)に聞きました。

ぜひまた遊びにきてください。^^
Posted by ブログ主 at 2006年12月27日 21:14
ブログ主さん、こんばんわ(^o^)丿 HNです。
いやぁ、書き込んだその日に、またコメントで
大変申し訳ありません(~_~;)

実は私も本日、原付二種オーナーになってしまいました!(*^_^*)
機種はアドレス110(中古)です。ブロク主
さんの志には程遠い、スクーターとなってしまった次第です。

実は私もGN125(中古)を見に行った事が
あります。残念ですが、タッチの差で売約済み
になってしまいました。
中々原付二種の中古車が存在しない裏日本の雪国に住んでいるものですから・・。

都会ですと、EN125などが新車で手に入る
んでしょうが、地方の田舎では国内モデルの
中古もままなりません(>_<)
色々探して偶然見つけたのがアドレス110でした。

オートバイ屋さん〜自宅までの道程は、非常にスリリングでしたー!
しかも明日から雪が降る予報です。(-_-;)

前途多難ですが、このブログを参考に精進したいと思います。(^o^)丿
では、また。
Posted by HN at 2006年12月27日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3044025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GN125