Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2006年12月21日

時計は便利だ!

ちらって見ただけで時間が分かる。
東西南北が分からなくても、太陽が出ていなくても分かる。便利だ。

GN_watch.jpg

---------------------------------------------------------------- 

時計は便利だ!


ちらって見ただけで時間が分かる。
東西南北が分からなくても、太陽が出ていなくても分かる。便利だ。


でも、GN125に乗っていると時間が分からないことに気がついた。腕時計をすれば良いのかもしれないが、左手を目の前に出せない場合もあるし、今は携帯が時計代わりのご時世だ。時間によって進入禁止の道など、微妙な時間帯で悩むこともあったが、いちいち携帯を取り出してもいられない。


そう言う訳で、高級車載時計をバイクに装着した。
ブランド名は「ダイソー」、価格はうらやまれると嫌なので秘密だ。ヒントとして「税金なしだと意外ときりの良い数字」とだけ言っておこう。


写真では浮いているようにも見えるが、実はしっかりほぼ裏全面が高級両面テープで接着されている。

GN_watch.jpg



ただ少し強く引っ張ると取れてしまう。
今日はスポーツクラブの駐車場に4時間置いたが、時計は無事だった。あまり高級過ぎると、盗賊も臆してしまうのだろう。

今はマンションの駐車場にあるが、明日の朝まで無事である保証はない。ただ、うちの駐車場には防犯カメラがあり常時状況が録画されているので、もし盗難被害に遭った場合は草の根をかき分けてでも犯人を捜し出す覚悟ではある。

とりあえず何日持つか、楽しみだ。^^



よろしかったらクリックお願いします。 人気blogランキングへ。
banner_04.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by GN125サイト主 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | GN125/修理/メンテ/改修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3044023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GN125