Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

★重要なお知らせ★

このブログは私の他のブログと統合/移転をしました。
このページは2013年1月より更新を停止しています。 新しいアドレスは、http://japantg.com/wp です。


旧ブログを含む過去の全ての記事も、
新しいアドレス http://japantg.com/wp に移動しています。

ぜひ、新しいアドレスにお越しください。
こちらよりかなり見やすく、お探しの記事も検索しやすくなっています。


550.gif

2006年12月18日

祝納車! GN125

 ついに私のGN125Hが納車されました。

GN125_view.jpg

---------------------------------------------------------------- 
祝!納車


 ついに私のGN125Hが納車されました。

新車で138000円の逆輸入バイクの雄志を、まずはご覧下さい。^^

GN125_view.jpg

Gn125_right_view.jpg



日本で生産中止になった頃そのままの設計で、中国でライセンス生産されているだけあって、ちょっとレトロな感じが漂いますが、それがまた気に入ってます。タンク、メーターパネルはこんな感じ。

gn125_front.jpg

Gn125_panel.jpg

メータ上部には、ギアのインジケーターがあります。
これがデジタル式ではなく、ライトなのがまたいいのです。^^



これが400ccクラスのバイクなら絶対にやらないのですが、そこは実用バイクGN125、問答無用で溶接されているリアキャリアにだめ押しのキャリアボックスを取り付けました。近所のホームセンターで3150円。とりあえず雨に濡れては困るものなどはここに収納する予定です。

あんまり美しくないのですが、まずは実用第一。でも、使用頻度が低かったらすぐに取り外します。ネジ止め式ですがボックス内にネジ頭があるので、簡単に取られることはなさそうです。まぁ、壊しちゃえば一発なんだけれど。

Gn125_box.jpg


そして現在はこんな形です。
リアボックスがあってもちゃんとセカンドシートに人ひとりが乗る余裕もあります。

gn125_mae.jpg


走ってみての印象などは、次回また。
今日は、GN125Hの晴れ姿をみてやってください。

うれしいぞ! ^^



よろしかったらクリックお願いします。 人気blogランキングへ。
banner_04.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by GN125サイト主 at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | GN125/修理/メンテ/改修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3044021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

GN125